· 

世界初!? 「お腹の赤ちゃんとお話のできるCD」4/25全国発売!!

スピリチュアルセラピストで、クリスタルボウルボウル奏者 海響(MIKI)の待望の4th アルバムが4/25リリース決定!!

 

 

全国販売中(タワーレコード・HMVなどの主要CDショップ・オンラインストア)

 

 

Healing House オンラインストア発売中

 

amazon.co.jp 発売中

 

 

 

 今回は、「お腹の赤ちゃんとお話のできるCD」 と題して、

 

日本初?! 世界初!?の 常識を覆すCDが出来上がりました!

 

妊婦さんがお腹の赤ちゃんとお話しできるように、ヒプノセラピーのナレーション誘導とバックのBGMは

 

クリスタルボウル演奏が流れています。

 

 妊婦さんもお腹の赤ちゃんもリラックスしてコミュニケーションが取れるような胎教に優しい内容となってます。

そして、映画「かみさまとのやくそく」荻久保則男 監督の推薦コメントもブックレットに掲載されています。

 

さらに、天使との対話誘導も入ってますので、守護天使たちとお話してみたい方もぜひお聞き下さい。