· 

親子セラピスト長南華香さん×海響(MIKI) スピリチュアルセミナー&伊勢神宮冬至リトリートが行われました。

人気の親子セラピスト長南華香さんをお迎えして、海響(MIKI)とスピリチュアルセミナー&伊勢神宮冬至リトリートが2018年12月21日・22日に行われた1泊2日のこちらのイベント♬

 

1日目は、三重県の鳥羽の美しい海が観られるホテルで、長南華香さん、海響(MIKI)のスペシャルなセミナーを開催。

 

ホテルの前では、歓迎の大きな看板を用意して頂き、主催側としても気合いが入ります。

 

海響(MIKI)のワークでは、瞑想ワーク・誘導セッション&宇宙と繋がるクリスタルボウル演奏など、サロンでしか受けられない「宇宙セッション」をグループ誘導で行い、宇宙の惑星の高波動なエネルギーを感じメッセージを受け取りました。誘導で浄化される感覚があったり、気づきがあったりと感覚を研ぎ澄まし、自分と向き合う良い機会になったと思います。

 

長南華香さんのセミナーでは、「本当にやりたいことを見つける」「2019年は本当の自分を生きる!」このテーマで行ないました。長南さんのワークもグループになったり2人1組になったりと、それぞれがの参加者さん達にシンクロが起きたり、みなさんと楽しく行いました。

セミナー終了後は、長南華香さん・海響(MIKI)とともに、伊勢志摩の海の幸の夕食を堪能し、みなさんと交流し楽しいひとときを過ごしました♬

 

2日目は、早朝から伊勢神宮内宮の鳥居前で日の出を観ながらの参拝から内宮参拝。。。。の予定でしたが、

残念ながら、あいにくのの雨。。。

マイナスイオンたっぷり浴びながら、恵の雨を感じならの伊勢神宮内宮を本殿や別宮などを巡りました。

リトリート終了後は、宇治橋前で解散し、個々の観光を楽しんでました。

午後には、雨も上がって夕方には素晴らしい虹が広がっていました♬

参加者さんとの交流も楽しく、あっという間の1泊2日のイベントでした。

また、このようなイベントが主催出来ればと思っています。

参加者のみなさま・長南華香さんありがとうございました。