· 

池川明×長南華香×海響(MIKI)トークショー「胎内記憶と宇宙への扉」が行われました。

2019年2月17日(日)愛知県名古屋市にある「ウィンクあいち」にて

 

「池川明×長南華香×海響(MIKI)トークショー「胎内記憶と宇宙への扉」が行われました。

たくさんのご参加を頂き誠にありがとうございます。

 

講師のお3人とも、ほんわか・じんわり・あたたかい癒しと愛のエネルギーが

会場中に渦巻いたセッション&トークショーでした。

 

海響(MIKI)のクリスタルボウルの音開きから始まり、妊婦さんとお腹の赤ちゃんとの対話セッション。

 

長南華香さんの胎内記憶から読み解く魂のソウルメイトと出会うワーク。

 

池川明先生の量子力学的にみた魂や身体や意識のお話。

 

そして、クロストークでは、お腹の赤ちゃんとのセッション中に起きた

 

不思議な出来事や宇宙妊娠のことまで内容が濃すぎの4時間のイベントであっという間でした。

 

司会の一般社団法人お金道 理事長 北岡恵子さんの流石のトーク力と気配りで会場を和ませて頂きました。

 

そして、イベントスタッフのみなさまに助けて頂きながら無事に終了できたことに感謝です。

 

このイベントに携わって頂いたみなさまへこの場を借りて感謝お礼申し上げます。

 

2/17講演会事務局:竹内真理子