· 

今後の映画の寄付金に関するお知らせ

 

海響(MIKI)初監督作品 ドキュメンタリー映画「愛の地球(ホシ)へ 〜宇宙が今、私たちに伝えたいこと〜」に、サポートを頂きありがとうございます。

 

Motion Gallery(クラウドファンディング)を8月中に開催し、たくさんのご支援・ご協力を頂き誠にありがとうざいます。

 

 

9/23の初上映会まで残りわずかとなり、毎日、海響監督も最後の編集作業に入ってます。

 

 

9/9発売のスピリチュアルマガジン「anemone」の発売で、雑誌やSNSを通じて、この映画を初めて知った方がいらっしゃるかと思います。

 

海響(MIKI)監督の思いや、映画「愛の地球(ホシ)へ」共感、賛同をして頂けたら幸いです。

 

 

 

今後の海響(MIKI)監督の活動としては、日本中や世界中のたくさんの人にこの映画を届ける為に、英訳・字幕などの編集・DVD 制作費用、今後の広報・宣伝などの運営資金をご支援して頂ける方を募集しております。

 

こちらの寄付金でのご支援は、クラウドファンディングのようにリターン購入特典はございません。

 

お礼も兼ねて、映画のエンドロールでお名前を掲載させて頂きます。

 

 

個人の方は3万円以上の寄付金で掲載させて頂き、

 

 

お店や企業、団体などは5万円以上の寄付金で掲載させて頂きます。

 

 

エンドロールへの掲載を希望される方こちらより、ご連絡をお願い致します。

 

 

映画「愛の地球(ホシ)へ」エンドロールへの掲載の締め切りは、編集の関係で2019年9月11日(水)までにご入金があった方とさせて頂きます。

 

 

 

2019年9月12日以降のご寄付については、今後の「海響(MIIKI)映画プロジェクト」の広報・宣伝・運営資金として大事に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 映画の寄付金のお振込先です↓↓

 

 

 

【お振込先銀行】

 

・ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行間の送金の場合)  

 

 記号 00810-3    番号 189306

 

【口座名】海響(MIKI)

 

★郵便局にある「払込取扱票」でも送金が可能です。

映画寄付金」とご記入をお願い致します。

 

 

 

 ・ゆうちょ銀行(他金融機関からゆうちょ銀行への送金の場合)      

  

【店名】〇八九(ゼロハチキュウ)店

 

【店番】 089

 

【預金種目】当座

 

【口座番号】0189306

 

【口座名】 海響(MIKI)

 

 

 

 

 

宇宙的にもとても意味のあるこの映画を必ず完成させたいと思っています。

 

 

 

 

皆様、今一度のシェアや大切なご友人などへのお声がけをぜひよろしくお願いいたします。

今後とも、「愛の地球(ホシ)へ」の応援をいただけますと幸いです!

引き続き応援をよろしくお願いいたします!

 

映画「愛の地球(ホシ)へ」facebookページ

https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

 

 

 

 

 

海響(MIKI)映画プロジェクトスタッフ