· 

不食の秋山佳胤先生と海響(MIKI)のコラボトークショー&ヒーリングミュージックコンサートが行なわれました。

2019年3月17日(日)愛知県日進市にある緑豊かな閑静な住宅街の一角にある「山のホール」にて、不食の秋山佳胤先生をお迎えして、海響(MIKI)とコラボトーク&ヒーリングミュージックショーが行なわれました。この日は、海響(MIKI)の初監督作品の映画撮影も兼ねてのイベントでした。秋山先生は、シンギングボウルや民族音楽など使った演奏活動を行っており、初コラボとなりましたが、全く打ち合わせなしの演奏でしたが、物凄い波動と周波数の音が重なり合い、意識がどこかに飛んでしまいそうな演奏会でした。秋山先生のお話しも面白くて、終始和やかなで癒しと愛のエネルギーが空間を埋め尽くすようなイベントとなりました。

秋山先生、そして参加者の皆さまありがとうございました。