· 

6月9日(日)映画「かみさまとのやくそく」上映会にて、クリスタルボウル演奏と池川明先生の講演会に登壇させて頂きました。

2019年6月9日(日)三重県川越町のcafeゆりえみさん主催のイベント映画「かみさまとのやくそく」上映会&池川明先生講演会にて、海響(MIKI)がクリスタルボウル演奏と池川明先生の講演会に登壇させて頂きました。

いつもは、cafeゆりえみさんで、毎月10日に映画「かみさまとのやくそく」上映会&海響(MIKI)のクリスタルボウル演奏&妊婦さんとお腹の赤ちゃんとの対話セッションを公開でさせて頂いてます。

 

(cafeゆりえみさんでは、2019年8月から海響(MIKI)は、映画制作のため一旦お休みして、映画の上映のみ行われてます。)

 

海響(MIKI)は、昨年12月に中部大学で行われた「人体科学学会 第28回大会」で発表した、サロンで行なっている「お腹の赤ちゃんとの対話セッション」についての事例などお話させて頂きました。

 

 

 

主催のcafeゆりえみ 野間百合栄さん 池川明先生 参加者のみなさまありがとうございました。