· 

ドキュメンタリー映画「愛の地球(ホシ)へ」クラウドファンディングを期間限定で開催

現在,海響(MIKI)が制作してる、ドキュメンタリー映画 愛の地球(ホシ)へ ~宇宙がいま、私たちに伝えたいこと~」

 

 

この度、映画のクラウドファンディングを期間限定で(8/1〜8/30まで)立ち上げました。

 

 

クラウドファンディングURL

https://motion-gallery.net/projects/ainohoshie

 

 

この映画は、当初、海響(MIKI)が映画に出演する側だったのですが、今年の2月に急遽、監督交代となり、海響(MIKI)が監督となり制作することになり,急ピッチに映画のプロジェクトは動き始めました。

 

 

923日には、三重県四日市の「じばさん三重」にて、初上映会も決定しています。

9/23 海響(MIKI)フェス 映画「愛の地球(ホシ)へ」映画上映会&トークショー

 

 

それに向けて、連日、編集作業を行なっております。

 

 

 

海響(MIKI)のfacebookやブログで、映画の寄付金やイベントごとに寄付金を募ったり、鈴鹿市の金菌up cafe りぼんさんなどを通じて、色んな方々に映画のご支援をして頂き本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

ご支援をたくさんして頂いたのに、なぜクラファン?と思う方は多いかもしれませんが、

 

 

映画作りは予想以上にお金がかかることに、制作に携わってみないと本当にわからないことばかりでした。

 

 

映画の制作が進めば進むほど、寄付金では賄えず費用は膨らむばかりで、

 

 

映画製作にはたくさんの資金が必要で、正直にこの場を借りてお願いさせて頂くことになりました。

 

 

この映画の制作を途中でやめる訳も行かず、とにかく前に進むしかなく、たくさんの方に、この映画を知って頂くには、他の方からの勧めもあり、クラウドファンディングしかないと思い、この度開催いたしました。

 

 

クラウドファンディングのページでは、映画のホームページのように、素敵なデザインを作って頂き、映画の予告動画や、ご主演の産婦人科医 池川明先生、不食の秋山佳胤先生、星読みのルミナ山下さんなどからの応援メッセージも掲載してますので、どうぞご覧ください。

 

 

スピリチュアルな映画ではありますが、美しい青い惑星、「地球」に住んでいることを意識し始めれば、自ずと、地球や宇宙のことを感じ始めるきっかけになって、私たちの未来がより幸せになることへ繋がればと願ってます。

 

 

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

 

 

海響(MIKI)映画プロジェクト スタッフ