· 

映画「愛の地球(ホシ)へ」初上映会が行われました。

令和元年9月23日(秋分の日)海響(MIKI)フェス 映画「愛の地球(ホシ)へ」〜宇宙が今、私たちに伝えたいこと〜の初上映会が三重県四日市市にある「じばさん三重」にて行われました。当日は朝と夜の2回上映と、不食の弁護士 秋山佳胤先生と星読みのルミナ山下さんと海響監督とのトークショーが開催され、各地からたくさんの方がご来場頂きました。会場は終始、和やかな愛と癒しのエネルギーで包まれ、映画を観て感動したと多くの方から、ご感想を頂きました。9/23の映画のご感想はこちらをクリック

 

トークショーでは、海響監督からの撮影裏話や、秋山先生とルミナ山下さんは、この日、初顔合わせにも関わらず、和やかに楽しいトーク展開され、会場が大いに盛り上がりました。

ランチ懇親会は、三重県鈴鹿市の「金菌up cafeりぼん」の1DAYシェフの方々による、麻炭パウダーを使用した、数々の料理がバイキング形式で振る舞われ美味しいと大好評でした。

 

この映画は、今後、自主上映のスタイルで、全国へこの映画を広める仲間(主催者様)を募集しております。

 

上映を主催されたい方は、映画「愛の地球(ホシ)へ」HPをご覧ください。